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従業員の1日 エントリー2

マックスサポートで働く従業員の一日の仕事内容を紹介します。

社員の1日
出社
9:40

出社

お茶目な宮崎Mgrと今日の業務のスケジュール確認。

9:50

朝礼

共有事項を全体へ周知。
理解できたか確認してスタート!朝は元気よく!

マネジメント業務
10:00

マネジメント業務

多くの電話がかかってくるため、
受電対応と、周りのサポートに特化して動いています。

進捗確認
11:00

進捗確認

少し落ち着いたのでスケジュール通りか確認。

13:00

昼休憩

お嫁さんの愛妻弁当を食べて、
先輩たちとくだらない話に花が咲く!!
たまに寝ちゃうときもあります!

報告作業
14:00

報告作業

電話対応を行いながら、クライアントへメールで
報告作業なども行います。

チェック・指導
16:00

チェック・指導

大好きなオペレーターの処理内容をチェック。
不備などがあれば指導を行います。

電話対応
17:00

電話対応

電話対応を優先します。

18:00

電話業務終了

チェック作業を引き続き行います。

業務報告
18:30

業務報告

今日の結果をお茶目な宮崎Mgrと話します。

業務報告
18:30

帰宅

稼働報告を提出し業務終了。
打ちっぱなしへ行って家に帰ります!!!

Q.現在の仕事内容
∗ お客様からの受電対応
∗ オペレーターのサポート
∗ メール対応
Q.働く環境について
フォロー体制が非常によく、質問しやすい環境です。
先輩も優しく明るい職場です。
若い人材が活躍しています!
Q.今後の目標・実現したいこと
みんなから目標にされる責任者になる!!

MSCC インバウンド
平岡 リーダー

※内容、役職などは掲載時のものです。

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