会社案内
事業内容
販売代理店募集
採用情報
お問い合わせ
マックスサポートで働く従業員の一日の仕事内容を紹介します。
出社
お茶目な宮崎Mgrと今日の業務のスケジュール確認。
朝礼
共有事項を全体へ周知。
理解できたか確認してスタート!朝は元気よく!
マネジメント業務
多くの電話がかかってくるため、
受電対応と、周りのサポートに特化して動いています。
進捗確認
少し落ち着いたのでスケジュール通りか確認。
昼休憩
お嫁さんの愛妻弁当を食べて、
先輩たちとくだらない話に花が咲く!!
たまに寝ちゃうときもあります!
報告作業
電話対応を行いながら、クライアントへメールで
報告作業なども行います。
チェック・指導
大好きなオペレーターの処理内容をチェック。
不備などがあれば指導を行います。
電話対応
電話対応を優先します。
電話業務終了
チェック作業を引き続き行います。
業務報告
今日の結果をお茶目な宮崎Mgrと話します。
帰宅
稼働報告を提出し業務終了。
打ちっぱなしへ行って家に帰ります!!!
MSCC インバウンド
平岡 リーダー
※内容、役職などは掲載時のものです。