会社案内
事業内容
販売代理店募集
採用情報
お問い合わせ
Mola SOHOサポート(S) 【ライト】 |
月額 950円 (税込価格1,045円) |
---|---|
Mola SOHOサポート(S) 【スタンダード】 |
月額 1,000円 (税込価格1,100円) |
Mola SOHOサポート(S) 【プレミアム】 |
月額 1,350円 (税込価格1,485円) |
Mola SOHOサポート Cloud Capsule |
月額 1,980円 (税込価格2,178円) |
こんなお悩み解決します!
経験豊富な専門スタッフが、設定をご希望される場所に伺って、PCやスマートフォン・スマート家電などの設定や使い方をサポートします!
※【最低利用期間】6ヶ月 【違約金】6,000円(不課税)
全プラン『年間3台まで補償可能!』
※無線通信可能な機器に限る
①スマートフォン ②タブレット端末 ③ノートパソコン(タブレットPCを含みます) ④モバイルゲーム機 ⑤モバイル音楽プレーヤー ⑥モバイルルーター ⑦無線プリンター ⑧Wi-Fi内蔵テレビ
Mola SOHOサポート(S) | |
---|---|
【ライト】 | 年間20万円までの修理金額を補償、全損の場合購入金額の50%、または保険金額の50%のいずれか低い金額を上限に補償(免責金額3,000円、盗難補償あり) |
【スタンダード】 【プレミアム】 |
年間20万円までの修理金額を補償、全損の場合購入金額の50%、または保険金額の50%のいずれか低い金額を上限に補償(免責金額なし、盗難補償あり) |
※【ライト】→【スタンダード】への差額50円で、免責なしへ切り替え
※上記に加え、駆けつけサービスを適用
水まわり・電気・ガス・カギ・ガラスなどのトラブルに、24時間365日対応するサポートサービスです。
電話による案内で解決できない場合は、パートナーの修理・修繕会社が現場に伺い、トラブルを解決します。
クラセル でスマホの補償を見直しませんか?
※紛失は補償の対象外です。
端末補償とデータ補償の二刀流!! スマホの補償はクラセルにお任せください!
Mola SOHOサポート(S)お申し込み・お問合せ
<電話でのお問い合わせ>
0120-347-084
受付時間/9:00-18:00 ※土日祝日・年末年始を除く
<WEBからのお問い合わせ>
メールフォーム