コールセンターの構築・運営・設計は、マックスサポートへ!
初期費用・加盟料0円、販売代理店募集中です!!

Mola 訪問サポートプラン

サポートプラン

Mola 訪問サポートプラン
【ライト】
Mola 訪問サポートプラン
【スタンダード】
Mola 訪問サポートプラン
【プレミアム】
月額 950 月額 1,000 月額 1,600

※税抜表示になります

Mola サポートプラン・共通内容

こんなお悩み解決します!

  • Wi-Fiのつながりが悪い
  • 急にプリンタの印刷ができなくなった
  • 各ペイメント利用中のトラブル、使用方法についてのサポート対応
  • 原因不明でインターネットが急に使えなくった…etc

  

経験豊富な専門スタッフが、設定をご希望される場所に伺って、PCやスマートフォン・スマート家電などの設定や使い方をサポートします!

全サポートプラン・共通内容

※【最低利用期間】6ヶ月 【違約金】6,000円

【特典】通信端末機器補償について(通信端末修理費用保険)

全プラン『年間3台まで補償可能!』

※無線通信可能な機器に限る

機器保障サービス例

  • ※メーカー発売日から5年以内の製品
  • ※申込日を起算日として1年前より後に購入されたことの証明がとれる端末機器
  • ※無線プリンターについては、前述にかかわらずメーカー発売日から1年以内のものとします。

①スマートフォン ②タブレット端末 ③ノートパソコン(タブレットPCを含みます) ④モバイルゲーム機 ⑤モバイル音楽プレーヤー ⑥モバイルルーター ⑦無線プリンター ⑧Wi-Fi内蔵テレビ

Mola 訪問サポートプラン
【ライト】 年間20万円までの修理金額を補償、全損の場合購入金額の50%、または保険金額の50%のいずれか低い金額を上限に補償(免責金額3,000円、盗難補償あり)
【スタンダード】
【プレミアム】
年間20万円までの修理金額を補償、全損の場合購入金額の50%、または保険金額の50%のいずれか低い金額を上限に補償(免責金額なし、盗難補償あり)

※【ライト】→【スタンダード】への差額50円で、免責なしへ切り替え

Mola 訪問サポートプラン【スタンダード】

  • ホームページ更新サービス(月2回)
  • 写真撮影サービス
スタンダードプラン

Mola 訪問サポートプラン【プレミアム】

※上記に加え、駆けつけサービスを適用

駆けつけ24h365days

水まわり・電気・ガス・カギ・ガラスなどのトラブルに、24時間365日対応するサポートサービスです。
電話による案内で解決できない場合は、パートナーの修理・修繕会社が現場に伺い、トラブルを解決します。

 Mola訪問サポートプラン利用規約

 Mola訪問サポートプラン保険金請求書

Mola 訪問サポートプランお申し込み・お問合せ

<電話でのお問い合わせ>

0120-347-084

受付時間/10:00-18:00 ※年末年始を除く

<WEBからのお問い合わせ>

 メールフォーム
© 2013 MAX SUPPORT,INC. Rights Reserved.