コールセンターの構築・運営・設計は、マックスサポートへ!
初期費用・加盟料0円、販売代理店募集中です!!

Mola 訪問サポートパック

サポートプラン

Mola 訪問サポートパック 月額 1,350

※税抜表示になります

※【最低利用期間】6ヶ月 【違約金】5,000円

【特典】通信端末機器補償について(通信端末修理費用保険)

全プラン『年間3台まで補償可能!』

※無線通信可能な機器に限る

機器保障サービス例

  • ※メーカー発売日から5年以内の製品
  • ※申込日を起算日として1年前より後に購入されたことの証明がとれる端末機器
  • ※無線プリンターについては、前述にかかわらずメーカー発売日から1年以内のものとします。

①スマートフォン ②タブレット端末 ③ノートパソコン(タブレットPCを含みます) ④モバイルゲーム機 ⑤モバイル音楽プレーヤー ⑥モバイルルーター ⑦無線プリンター ⑧Wi-Fi内蔵テレビ

年間20万円までの修理金額を補償、全損の場合購入金額の50%、または保険金額の50%のいずれか低い金額を上限に補償(免責金額なし、盗難補償あり)

駆けつけサービス

駆けつけ24h365days

水まわり・電気・ガス・カギ・ガラスなどのトラブルに、24時間365日対応するサポートサービスです。
電話による案内で解決できない場合は、パートナーの修理・修繕会社が現場に伺い、トラブルを解決します。

 Mola訪問サポートパック利用規約【全国版】

 Mola訪問サポートパック申込書兼重要事項説明書

Mola 訪問サポートパックお申し込み・お問合せ

<電話でのお問い合わせ>

0120-347-084

受付時間/10:00-18:00 ※年末年始を除く

<WEBからのお問い合わせ>

 メールフォーム
© 2013 MAX SUPPORT,INC. Rights Reserved.