会社案内
事業内容
販売代理店募集
採用情報
お問い合わせ
マックスサポートで働く従業員の一日の仕事内容を紹介します。
出社/業務確認
メールチェック、周知事項の確認、本日の稼働方針を決め、朝礼を行います。
業務開始
お客様からのお問い合わせに対応します。朝一番元気よく対応する事で、その日の業務効率が左右されるといっても過言ではありません!
マネジメント業務
午前中の業績、案件チェックを行い、午後からの稼働方針の調整、指示を行います。
ランチタイム
今一番食べたい物を食べる事。一日の充実感UPに一役買ってもらいます。
案件進捗確認
稼働終了までに、本日中に必要な対応を全て行えるよう、進捗確認、指示を行います。
稼働終了
本日の稼働成績を確認し、終礼を行います。スタッフの一日の稼働状況を評価しモチベーションを高めて明日に繋げます。
案件整理
本日中の完了案件を確認、明日の引き継ぎを行います。
業務報告
一日の稼働を振り返り、稼働報告をします。
帰宅
本日も一日お疲れ様でした!
MSCC インバウンド
牛島 課長代理
※内容、役職などは掲載時のものです。