コールセンターの構築・運営・設計は、マックスサポートへ!
光コラボレーション販売パートナーも募集中!!

インバウンドサービス(電話受信業務)/コールセンター事業

インバウンドサービス(電話受信業務)

商品の購入申し込みや資料請求、各種問い合わせなどのビジネスニーズにお応えします。弊社の主力サービスとして、通信販売業界をはじめとして数多くの企業様からご利用いただいています。
お客様のビジネスチャンスを確実にサポートいたします。

インバウンドサービスの導入、コールセンターの構築・運営・設計は、NTT販売代理店として信頼と実績のあるマックスサポートにお任せください!

サービス内容

カスタマーサポート 商品内容や注文内容の確認、登録データ変更等、通常のコンタクト業務と比べ、より高度な対応が求められるカスタマーサービス業務も、万全の体制で請負います。
ヘルプデスク 専門知識を要するサポート業務、技術的な質問やフローが複雑なサービスのご説明も経験豊富なオペレーターが御社の商品詳細を把握し対応いたします。
リコール・クレーム対応 緊急時のスポット窓口から、常設の対応窓口まで、専門の応対スキル研修を受けたスタッフが柔軟に対応いたします。
通販受注窓口 各種媒体による通信販売や、直販等のご注文窓口を代行いたします。また並行してアップセル、クロスセルも行うことが可能です。
一次受け窓口 ユーザーからの入電が多く対応しきれない場合等、秘書代行を行いエスカレーションいたします。

インバウンドサービスの導入事例

弊社インバウンドサービスの導入事例を、一部ですが紹介いたします。ご参考ください!

【導入事例1】クライアント:ECサイト運営会社B社様

導入前の悩み

 導入前のお悩み

自社でECサイトからの注文受付を運営していたが、早朝や夜の電話対応が出来なかったり、土日の入電量が多く注文を取りこぼしてしまっている。
自社での増員も検討したが雇用コストが高く困っている…という悩みを抱えていました。

導入事例の成果

 導入後の成果

弊社で受託した結果、今まで自社で対応できなかった時間帯の注文も取りこぼしが無くなり、注文絶対数が増えました。導入後の売上は、なんと38%UP!
また売上が伸びたことにより、広告費用が捻出できたため、相乗効果も出始めているとのことです。

導入までの流れ

  • 1. お申し込み

    まずは電話・メールにて、お申し込みください。
    お申し込み後、担当者より依頼内容をヒアリングさせていただきます。

  • 2. お見積り

    ヒアリング内容を元に、お見積り・サービス内容を提示いたします。
    弊社のお見積り・サービス内容に納得していただければ、契約を締結してください。

  • 3. 導入決定

    導入決定後、コールセンターの運営に必要な業務・環境設計を行います。
    ※業務のボリュームにより準備期間は変動します。

【相談・見積もり無料】お気軽にお問い合わせください!

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