コールセンターの構築・運営・設計は、マックスサポートへ!
光コラボレーション販売パートナーも募集中!!

従業員の1日 エントリー1

マックスサポートで働く従業員の一日の仕事内容を紹介します。

社員の1日
出社
9:30

出社/業務確認

メールチェック、周知事項の確認、本日の稼働方針を決め、朝礼を行います。

業務開始
10:00

業務開始

お客様からのお問い合わせに対応します。朝一番元気よく対応する事で、その日の業務効率が左右されるといっても過言ではありません!

12:00

マネジメント業務

午前中の業績、案件チェックを行い、午後からの稼働方針の調整、指示を行います。

ランチタイム
13:00

ランチタイム

今一番食べたい物を食べる事。一日の充実感UPに一役買ってもらいます。

案件進捗確認
16:00

案件進捗確認

稼働終了までに、本日中に必要な対応を全て行えるよう、進捗確認、指示を行います。

稼働終了
18:00

稼働終了

本日の稼働成績を確認し、終礼を行います。スタッフの一日の稼働状況を評価しモチベーションを高めて明日に繋げます。

18:30

案件整理

本日中の完了案件を確認、明日の引き継ぎを行います。

19:00

業務報告

一日の稼働を振り返り、稼働報告をします。

帰宅
19:30

帰宅

本日も一日お疲れ様でした!

MSCC インバウンド
牛島 課長代理

※内容、役職などは掲載時のものです。

会社説明会開催中

「マックスサポートに興味がある、もっと詳しく業務内容が知りたい!」という方へ、会社説明会を開催しております。お気軽にご応募ください!

日時 毎週/月曜日、水曜日
AM10:00~、PM15:00~
応募先

 0120-465-660

受付時間/9:00-18:00

© 2013 MAX SUPPORT,INC. Rights Reserved.